So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日! [日常雑記]

気づけば今年もあと約9時間半で終わりとなりました。

果てしなく忙しかった今年一年(^^;)
来年はもう少し余裕のある一年であって欲しいな~と思う

それでも、やっぱりいろんな人と出会えたことは
それはそれで、良い年であったのだろうな(^-^)と思う。

今年出会えたあなたへ

   いつもありがとう
   どうぞ、来年もよろしくね

そして、そして・・・

    来年こそは、もうちょっとマメに日記つけることにしますm(__)m

               (爆笑)


nice!(0)  コメント(0) 

Makiで投稿しなかった(BlogPet) [日常雑記]

きのうたーちゃんが、Makiで投稿しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たーちゃん」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

お知らせ(BlogPet) [日常雑記]

きのうたーちゃんが、ホースは洗濯するつもりだった?
でも、Makiは変換するはずだったの。
それできのうはスキャンしなかった。
だけど、Makiの香りとかお知らせしなかったー。
だけど、Makiは経験しなかったよ。
だけど、Makiの修理も故障しないです。

*このエントリは、ブログペットの「たーちゃん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

家電製品 続々続々続々・・・何度目? [家電製品故障記]

さて何度目の家電製品故障だろう?

今度は洗濯機・・・
私が使う家電製品の故障は、まだまだ続いていた☆

ホントになんかに憑かれてるんじゃない?(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

欲しいもの [詩。。。未満]



何もいらない

何もなくていい

子供達がそばにいれば、それでいい

子供達と平穏な生活がしたいだけ


あなたには届かないそんな思い


あなたにはきっと

私が欲張りな人間に見えてるんだね・・・


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。